見出し画像

kindle出版しました!!

この度、Amazonで電子書籍を出版しました。

【タイトル】
「本当にやりたいこと」で生きる
納得のいく人生を歩むためのプロデュース術

【著者】
ポジティブライフサポーター

【内容】
自分の人生は自分で決めていこうよ!そして夢を実現しようよ!って感じの内容です。僕自身が自己啓発で学んだことや、それを実践していることが書いてあります。また、その時々に感じたことや体験談なども入れてあります。

【キャッチコピー】
あなたの人生、あなたのルール。いつだって自分らしく生きるために、この本が必要なんだ!
あなたの人生はあなたが描く物語。始まりは「本当にやりたいこと」を見つけることから!
ポジティブな言葉は、人生を変える魔法の杖。自分に「やればできる」という言葉を送り、夢を実現させよう!

この本は、昨年6月からリーズ化した「自分の人生をプロデュース!」を修正して書き直したものです。


いつかは電気書籍を出したいと思っていましたので、リリースできて嬉しいです。Wordの使い方やkindleの設定方法など、最初は四苦八苦しましたが、YouTubeで「kindle出版の方法」の動画を見ながらやりました。一度やると慣れますね。

因みにこの本は、「Kindle Unlimited」に加入していれば無料で読めます。

ぜひぜひ~!!😁


この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?