見出し画像

〈サッカーワールドカップ〉サムライブルーは勝利のクルー!!⚽(ラップ)

サムライブルーは 勝利のクルー

相手の攻撃 そんなのスルー

ゴールを目指して 強脚きょうきゃく 振るーふるー

得点あげたぜ 大命中だいめいちゅー

VARは 俺のもの

あそこのコースは 俺のもの

今日の試合は 俺のもの

勝利の歓喜だ! みんなのもん!

93年 悲劇のドーハ

それは過去だぜ 勝利して「どーだ!」

勝って喝采 マジみんなブラボー!

世界のチームだ 得点王!

天下を取ったぜ victoryびくとりー

これが俺らの historyひすとりー

これから始まる storyすとーりー

We Are The Champions マジその通り!とーりー

             by ゲルゲ

   * * *

日本時間 12/5 24:00 クロアチア戦ですね。

先日のスペイン戦は興奮しました!

スペイン戦の時と同じですが

「勝つぞー」

ではなく

「勝った」

で、いきましょう。



試合後の勝利者インタビュー。

選手も記者も大盛り上がり。

長友選手はブラボー連発!!

テレビ解説者は今日の勝因について語る。本当は大はしゃぎしたいのですが一生懸命冷静を装って語る。でも口元には笑みが。

「この後、ブラジルと韓国の試合が行われます。どちらか来ますかねぇ~」こんな会話がスタジオに響く。

渋谷の交差点はお祭り騒ぎ。

DJポリスの登場か。

俺は心でMCゲルゲ(笑)


すでに「勝った」状況をイメージ。「勝った」後のことをできるだけ詳細にイメージ。臨場感を出しまくってイメージ。

今日もそれをやる。

イェーッ!!⚽



この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?