見出し画像

東京五輪スケボー!今日も面白かった♪ 選手たちの笑顔がオシャレ♪

今日は女子ストリート。
たっぷりと楽しませてもらった!

笑顔♬ 笑顔♬ 笑顔♬

みんな笑顔で楽しんでいた♬

きっとスケボーってさ、公園とかでみんなで遊ぶじゃん。
それで誰かが技を決めると「イェーッ!!」ってなって盛り上がる!
そんな感じなのかなぁ~、て思うんだ。

終始そんな雰囲気だった。

転んでもニコニコ♬
「つぎ頑張ろーっ」と前向きに。

オシャレだね♪

西矢椛選手!
金メダル、おめでとう!
中山楓奈選手!
銅メダル、おめでとう!
ふたりとも、最高の笑顔をありがとう!


   *

次は、8/4が女子パーク。
8/5が男子パーク。

パークには平野歩夢選手が出るんだよね。
楽しませてもらいます♪


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?