見出し画像

<ラップ>ラベンダーのかほり

青い空咲く ラベンダー
香り漂う 癒しのワンダー 
まばゆい光を 浴びて踊る
明るい未来を 描き収める

ハーブの女王 その輝き
ナイーブな心情  魔法のアロマ
紫の花は 幻想の香り
紫のけむりは ジミヘンドリック

夢の世界へ 誘い込まれるよ
広大な高原 君と合えるよ
心地いい沈黙 愛おしい魅力
共有の感覚 ふたりの美学

ナチュラルドラッグ ラベンダー
幸せ届ける メッセンジャー
遥かなる空間 至福の瞬間
リラクゼーション セレネーション 

           by GelgeX

   * * *

先日、群馬県沼田市にある『たんばらラベンダーパーク』に行きました。一面に咲いた淡い紫のラベンダーに癒やされました。綺麗でしたよ~🤎

てことで、ラベンダーをテーマにラップにしました。

     *

今回も遊び心で曲名を入れました(笑)

「紫のけむり」はジミヘンドリックスの超名曲『Purple Haze』。ラベンダーって感じではないですか、紫つながり、幻想つながりってことで!


イェーッ!!😎


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?