見出し画像

読書記録『オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!3』後半 ※ネタバレあり

引き続き後半。
番外編から。

ドクターエイト、ストレンジかなと思ってたけどMTU版のってついてるあたりドクターオクトパスの単独映画か?

寺内さんを通して若干黒井さんを見てるこの感じ、百合なのだろうか

エネルギーある奥さんは楽しいよね

人の顔と名前まじで無理なんだよなぁ
さっき受付したお客さんの顔と名前もすぐ忘れるレベル

挨拶のシーンマジで良い
こっちも泣きそうになるわ

ペナント、最近なんかのグッズで見たんだけどなんだっけなぁ

待ち時間に強い、わかる
こないだのディズニーとか座ってる時間のほうが長かった気がする

このめちゃくちゃしゃべるし旦那のほうが信頼できるわのやつ、うちの奥さんと奥さんのおばあちゃんの関係に近くて笑っちゃう

もつ煮ラーメンうまそう…

青い缶の甘酒なんかは冷蔵庫に常備して夏の朝ごはんにしてたりしたわ

寺内さんの受け答え面白いよね
こういう人間ならあの番外編みたいな感想が出力されるわ、と納得がいく

マタ旅行く人怖いよね…
生存バイアスでしょ

咲月母、まじで奥さんのおばあちゃん的な勢いがある

韓ドラ面白いよね
チャングムとかのあのあたりの時期でめちゃくちゃどハマリしたからわかる

心海ちゃん図太いタイプなのね笑

耳鼻科耳鼻科かあ!、耳鼻科耳鼻科あ!、?
か多い?

妊娠を同じ沼扱いは笑う

ローアングラーwww

オタク、やめるとかそういうのじゃないのよね
地層みたいなもんだからふとしたときに顔を出すというか

デザロズのところはボロ泣き
こんなんだめでしょ

いつかどこかの作品でこの先がチラッとでも出たら嬉しいなと思いつつ、この作品はこの作品でハッピーエンド!!!



この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?