見出し画像

こういうの嫌いな人ゼロ説!からあげきっちゃんの唐揚げ弁当は大ぶり唐揚げでテンションが上がる

「唐揚げ大好き!」
「結果シンプルなお弁当が好きなんよ」

そんな方におすすめしたいのが、高井戸にあるからあげきっちゃんさんの『唐揚げ弁当』

生姜がたっぷり効いた唐揚げがどーん!コメもドーン!!のシンプル弁当は、蓋を開けるだけで食欲がそそり、喉が思わずゴクリと鳴ること間違いなしです!

今回は全唐揚げ好きに食べて欲しい、からあげきっちゃんの唐揚げ弁当をご紹介します。

▼からあげきっちゃんの唐揚げ弁当実食レポ

からあげきっちゃんさんは、京王井の頭線高井戸駅から徒歩10分のところにあるお店。

惜しみなく使った生姜により、一度食べたら脳が求める・やみつきになる味わいが楽しめますよ!

noteでは初めて紹介しますが、別で運営しているブログや、Instagramでは度々ご紹介するほどハマっています!

今回注文したのは、『唐揚げ弁当』(700円税込)。醤油味の大ぶり唐揚げが4個乗ったお弁当をいただきました。

からあげきっちゃんの唐揚げ弁当

でっかい唐揚げ!たっぷりのコメ!!

ヘルシーさのないストロングスタイルの唐揚げ弁当は、嫌いな人ゼロ説ですよ!

蓋を開けた瞬間に漂う揚げたての唐揚げの匂いを嗅ぐだけで、思わず喉が「ゴクリ」と鳴り。蓋を開けた瞬間、すでに優勝です。

からあげきっちゃんの大ぶりの唐揚げ

からあげきっちゃんさんの唐揚げは、衣がカリッとサクサク。鶏肉はぷりっぷりでジューシー、後を引く醤油味とクセになるたっぷり生姜味が鉄板の味わいです!

食べるの5回目くらいなのですが、からあげきっちゃんさんの唐揚げを食べて感動の声が家の中に響き渡りました笑

唐揚げ頬張った後に、ほかほかの白飯で追う。唐揚げと白飯のコンボは、何度味わっても幸せに包まれますよ!

でっかい唐揚げを食べる時がホント幸せです!

▼まとめ

今回は高井戸のからあげきっちゃんさんでテイクアウトした、唐揚げ弁当をご紹介しました!

何度もリピートしているからあげきっちゃんの唐揚げ弁当

からあげきっちゃんさんの唐揚げ弁当は、唐揚げを頬張り白飯で追った瞬間が本当に至福

衣サクカリ・ジューシーでやみつきになる生姜味の唐揚げは、何度食べても飽きない逸品です!

全唐揚げ好きは、ぜひからあげきっちゃんさんに足を運んで至福の唐揚げを味わってみてはいかがでしょうか!?

▼お店情報

・営業時間:11:00~22:00
・住所:東京都杉並区宮前1-19-2 ハイツ宮前(七色キッチン内)
・TEL:050-1720-0013
・定休日:日曜日
・アクセス:京王井の頭線高井戸駅から徒歩で10分


この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?