見出し画像

新たな旅立ちへ!?

🐻のテッドに笑った時の顔の雰囲気と眉毛が似ている!?
コーチング🐻さんことケテクマです。

別れがあるから、新たな出会いがある。

新たなステージで自分がチャレンジしたい事が見つかった時、皆さんならどうされますか?

今の場所に残る。 または
新たなステージでチャレンジする!?

どちらも正解!?

私は新たなステージでチャレンジを選びます。

理由は後から悔やみたくないからです。

私のブログを閲覧頂いている皆さんが、私の立場で新たなステージにチャレンジするに伴い、障害があったらどうされますか?

例として、一見、都合の良い事や綺麗事を並べて、相手の時間を無意識で奪っている事に気付かない人たちにあなたの大切な時間が奪われるとしたら?

無意識、かつ、思いつきで行動する人はあなたが大切な時間が浪費している事に気付きません。
(ほんとタチ悪い (笑))

昔は自分もそうでした!(汗)

相手の大切な時間を浪費してました。
なので、因果応報!?(笑)

脱線しましたが、
私なら、そんな人たちから、離れる事を選択します。

時間は一見、無形資産に思えますが、実は、
有形資産!

離れる? または 継続して関係を持つ?

迷いました。

ついに

結論を出しました。

新たなステージで新たな目標を立てて、再スタートをする。

一見、愚痴っぽくなりましたが、新たなステージでのチャレンジをする決意表明として投稿致します。

最後まで閲覧頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?