見出し画像

天使のききみみ (slight return)

かつて、渋谷新宿六本木、街の人々の噂話に聞き耳をたてた天使。
天使ばばかよに捧げる聞き耳天使が蘇った朝の話

俺は通勤電車の中、ようやく座れうつむき加減でセルフォンを見てる。(このセルフォンって言うあたりがいやらしいぞ)

「あれ?カラコン入れたんだー、いいねぇ」
と言う声が聞こえて来た。
「うん、こっちだけね。」

・・・なに?片目に何色のコンタクトを?オッドアイか!punkなのか!
見たい、、非常に見たい
が、今顔を上げると確実に目が合う。そしたらオレはまたうつむいて彼女たちの舌打ちを聞く羽目になる。
でも、見た過ぎてまだ駅でもないのに思い切って席を立った。

すれ違い様にみた女の子は右眼に普通に白い眼帯をしていた。
もらったんだな、普通に。

行ってきます。リクエスト曲は
ヤードバーズ 電車は行くよどこまでもhttps://youtu.be/dkqKO7GQGXc

エアロスミスじゃあない所がまた、神経を逆撫でするよね、ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?