見出し画像

私が家に帰ってくるのを待っててくれたら嬉しいわ

サムクックのBring it home to meで景気良く昨日の疲れを落として、ふたたび寝ちゃおうかな?

そんな日曜日のまだ暗い夜明け
「なによ、Yo’d be so でも歌えって言うの?。」
って最後に女が言うドラマか映画かが何なのか思い出せず、勝手に妄想してみた。

桃井かおりさんが、jazz singerで
昔の男の今の女がその男の事業の為に二億円横領したのを隠す為にですね。多少のジェラシーも込めて殺害しちゃうんですね。ほとんど事故と言うかはずみなんだけど。
でも、それらは女たちが勝手にジタバタしてただけで、男はスポンサー見つけて悪いお金なんていらなくなってるんですよ。

桃井かおりの歌が好きで店に通ってた探偵は全部わかっちゃって、また別の筋書きを書いて逃そうとするんだけど。そこへ刑事が逮捕しに来るんだよ。

あーぁってなってる探偵に桃井かおりが手錠はめられて振り向いて言うのが
「何よ、ユウビッソーでも歌えっての?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?