見出し画像

【個性】YouTuberのヒカルさんに学ぶ自分の見せ方 ※この記事は3分で読むことができます

どうも、谷口宏太です。

先日、雨上がり決死隊の宮迫さん✖️オリエンタルラジオの中田さんが
運営されているYoutube番組
win&win&winを見る機会があって、
その会にYouTuberのヒカルさんが出演されていました。

知らない人の為に、このwin&win&winという番組を簡単に説明します。

コンセプトはゲストをお招きして、そのゲストの歴史や良さをオリエンタルラジオのあっちゃんがプレゼンしていくという内容になってます。台本は一切なしで2人がトークを盛り上げていく。


気になる方は一度見てください!

内容を簡単にまとめます。
この日のゲストはYouTuberヒカルさんです。
今でこそトップYouTuberですが、
意外にも最初はゲーム実況から始めています。

目を付けたのが、野球ゲームのパワプロ君。

①大量投稿
②チーム制

①大量投稿
ブログを始める、YouTubeを始める人はたくさんいます。
そして、毎日投稿、毎日継続を頑張りますね。

ヒカルさんは、その上をいく毎日投稿+毎日10本以上
投稿していたようです。

とにかく人の目に触れる機会を増やしたということですね。
そして、その毎日大量投稿を実現するために

②チーム制 を導入したのです。
3人で違うゲームを担当して、毎日投稿するのです。


そして、全員顔出しをしてから、
メンバーを変更しながら
人気のないゲームの種類の投稿をやめていく。

まさに、捨てるスキルであります。

今回のヒカルさんのストーリーには
成功の秘訣がいっぱい詰まっています。


動画を見て、書きたいことはたくさんありますが
今日はここら辺にしておきたいと思います。

ヒカルさんの自分の見せ方
・とにかく人の目に触れる
・不要な物は捨てる
・視聴者を巻き込む


行き当たりばったりで成功者になったと思われがちですが
論理的思考をお持ちで、抜群の行動力をお持ちの方でした。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!


-----------------------------------------
個性詰め込みました😂
➡︎ https://instabio.cc/kotastyle6

1000人以上の笑いを誘う🤣 My Instagram
➡︎ https://www.instagram.com/kota_style6

妻の不快症状を解消する為に小さく始めた🎁feminine care shop
➡︎ https://www.kotastyle6.com/

まだまだ成長中のMy Twitter
➡︎ https://twitter.com/Kota765465126

思い込みを辞めたら、生きることが楽になった

My note 📝
➡︎ https://note.com/ketsume212072

毎日笑顔が欲しいという人へ 野球部あるある⚾️
➡︎ https://youtu.be/U1khOtuTQE0

--------------------------------------------



🎁皆さんたくさんのサポートありがとうございます! 皆さんから頂いたサポートは大切に使わせていただきます。必ず頂いたサポートは社会貢献に繋げます。 ✅学歴に悩む子達の選択肢、可能性を広げる人材会社の設立、運営資金。 ✅ED、AGAオンライン診療事業の販促資金