見出し画像

【振り返り】2日連続のテレワーク耐えられるか自分? ※息子付き 2日目報告

どうも、谷口宏太です😊


昨日の記事読んでくださった方は
分かるかもしれませんが、
家族の都合で2日連続テレワーク 
してました!しかも息子付きで。

そして今日10時から
大事な打ち合わせがあったんですよね。

息子が8時過ぎには
風邪薬を飲んで寝てたから、
気を抜いていたら



ちょうど10時に起きるという奇跡🤣笑


海外とのミーティングだったので
息子抱っこして会議参加で
和やかな雰囲気になりましたとさ😂😂

アメリカ人の在宅ワークのような
優雅な気分とは裏腹に
本音は『頼むで。邪魔せんといてくれ😭』
でしたけど、

#結果オーライ


お子さんいてテレワーク
みんなどうやってやってんのさ🤣笑


2日連続のテレワークは嫌になるわ。笑
やっぱり人と話したいし
外に出て活発的に仕事したい。

改めて自分のことを知るきっかけにもなりましたとさ。

この写真はミーティング開始後
1分後に記念に撮った写真🤣

もう、めちゃくちゃや。笑
終わり良ければ、全てよし。

-----------------------------------------
個性詰め込みました😂
➡︎ https://instabio.cc/kotastyle6

1000人以上の笑いを誘う🤣 My Instagram
➡︎ https://www.instagram.com/kota_style6

妻の不快症状を解消する為に小さく始めた🎁feminine care shop
➡︎ https://www.kotastyle6.com/

まだまだ成長中のMy Twitter
➡︎ https://twitter.com/Kota765465126

思い込みを辞めたら、生きることが楽になった

My note 📝
➡︎ https://note.com/ketsume212072

毎日笑顔が欲しいという人へ 野球部あるある⚾️
➡︎ https://youtu.be/U1khOtuTQE0

--------------------------------------------

#テレワーク#テレワークデスク #テレワークあるある
#在宅ワーク #在宅勤務 #在宅勤務 #在宅ママ
#在宅ワークあるある
#リモート #リモートワーク
#リモートワークあるある
#選択肢#人生の選択肢#一貫性#自分軸#小さく始める
#言葉の力#言語化#思考は現実化する#可能性
#年中甲子園の夏#熱意
#元キャプテン#学歴#本質#7つの習慣
#谷口宏太

🎁皆さんたくさんのサポートありがとうございます! 皆さんから頂いたサポートは大切に使わせていただきます。必ず頂いたサポートは社会貢献に繋げます。 ✅学歴に悩む子達の選択肢、可能性を広げる人材会社の設立、運営資金。 ✅ED、AGAオンライン診療事業の販促資金