見出し画像

5からはじまる

少し前から大遥が数を数え始めた。

急に手をパーにして、「5」と言った

のが最初。

1からでなく5から。

そして、立った5本の指を見ながら、

マーマ、パーパ、タイタイ、ミノリー…と

名前を呼ぶ。

決まって小指は自分だという。


そして、昨晩しゅんしゅんと

かくれんぼをしていた。

大遥がオニの番。

「いーちぃー…ごー」で探し始めた。

2から4を省略…ということは、

隠れる人は2秒で隠れる💡

なかなかのハードゲーム(笑)

更には数えながら指の隙間から見てる(笑)

画像8


話は変わって、最近誰かと外散歩を

してくると、高確率でお花を片手分

積んできてくれる。

昔、主人と結婚する前、どこかで

待ち合わせすると小さな花束をよく

もらったものだ。

そんなことを思い出し、ホッコリする♥

画像1

そうそう🎵

家犬訓練中のテルー&タイヨー(笑)

「マテ」の合図で一緒におすわり✨

画像2

「ダウン」の合図で…

テルーより先に伏せ(笑)

画像3

寄り添って座る姿が愛しい♥♥♥

画像4

移動する時も一緒(笑)

画像5

お散歩もよく一緒に行く。

画像6

画像7

絶賛一緒に成長中✨♥🎵


最近の特技😀💡

画像9

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?