見出し画像

~禁煙9日目~

こんにちは、禁煙チャンネルです。
今日、朝起きて「タバコ吸いたいな」と思いました。どうしよう。
結果、プロテインを飲んでごまかしました。
やっぱり、禁煙すると口が寂しくなるんですよね。そんな朝はプロテインを飲んで一日をスタートさせればスッキリ爽快ですよ。

あと、オススメなのが「水しか飲まない生活」です。おいしい飲み物、飲んだ後は一服したくなりますね?

水しか飲まなければ、そんな特別な感情は消し去ることができます。あとは。水だけ生活は肌にもすごく良いみたいですね。

僕は、アルプスの天然水をamazonで定期便してます。+ウォーターサーバーを自宅に置いています。永遠に水が自宅に届くので水以外飲んでいる暇なんてありません。むしろ少し頑張って飲んでいかないと、次回の配送が来てしまうんです。

人が一日に必要な水分量って結構あるんですよね。

お水生活、とてもオススメですよ。

そんな感じで、実は僕、昨日、モンスターハンターアイスボーンを購入してしまいました。ちょっと時代遅れ感が強いですが、、、
最近、動画でLIVE配信を始めたこともあって友人とモンスターハンターワールドを最初から始めてアイスボーンクリアまで動画にしよって話です。

モンスターハンター久しぶりにやると楽しい。
キャラメイクから楽しすぎる。結局めんどくなり、うまいこと顔を作れず、ほぼテンプレートで終わるっていう感じですが。
映像きれいすぎ。
最初はやること多くて大変、やりがいってやつですね。
とりあえず、昨日は結構進めて、リオレウスとディアブロスを倒し終えて終了しました。

YouTubeでライブ配信している+そのモニター画面をふわっちで撮影するとい二刀流で配信してます。

YouTubeチャンネル名:mind_channel

ふわっちユーザー名:mind_channel

これからほぼ毎日、夜は永遠に配信してると思います。ちなみに昨日はAM1:00~9:00頃までやってました。夜中暇でしたら見に来てください。その際は、「noteから来た」とかとりあえずコメントもらえたら嬉しいです。あとは、YouTubeのチャンネル登録とふわっちのフォローも宜しくお願いします。

では、今日はこんなところで。

昨日、投稿した記事のようにこれからFacebookで求人出します。良かったらご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?