見出し画像

デザインの筋トレ 第56回

パソコンが少し不調だったので間が空いてしまいました…。
iPad から直接 note 書けるようになってほしいです…!
note 運営・開発者さま、是非とも iPad 対応をよろしくお願いします!!

こんばんは。key です。第56回目の観察スケッチです。

今日は オーブントースター の観察スケッチです。
今までも両面焼きができるオーブントースター使っていたんですが、結構前に片方の熱線が壊れてしまったので今回ようやく買い直しました。
これでようやく美味しいパンが食べられる…。

明日からまた楽しみです!

今日のスケッチは

前回よりも少しペン先を細くしてみました。
やっぱり細いほうが細かいところまでしっかり描けて良いですね!

今後もいろいろ挑戦していきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?