ユアマイスター の星野貴之さんを取材させていただいた感想

ユアマイスターの星野さんの取材をしてきた。詳細はこちら星野貴之氏(ユアマイスター代表)の創業ストーリーと強い組織づくりのポイント 

ベンチャーやスタートアップへの転職の際に「その会社の強みは何か?」と聞かれることがあるのですが、ベンチャーの場合、多くは特許などで勝利が決まることはなく「組織力」で勝負が決まります。星野さんは楽天出身であり、楽天の出身者は組織力がある経営者が多い印象があります。なにせ楽天はベンチャー界隈でもっとも組織力がある会社だと自分自身が感じています。ユアマイスター さんも組織力を生かして、成功してもらいたいと思っております。素晴らしい会社さんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?