【ダイエット記録】2024.4.25→64.8kg

ちょっと久しぶりのダイエット記録です。
この間、期末らしくお仕事多忙でストレス過多になってそこそこ暴飲暴食してしまったのですが、昨秋と違うのは「ちょっとでも気力や時間があったらフィットボクシングをやってみる」を心掛けたことです。
その甲斐あって、暴飲暴食もありながら体重が減りました!

まだ年度始まりの忙しさが落ち着かないのでハイペースなダイエットはお休みだと自分に言い聞かせつつ、フィットボクシングも立ち上げつつ。
そして4月に入ってからは、かの有名な栄養管理アプリ【あすけん】で週末だけでなく毎日記録をして摂取カロリーも適切かつ簡単に管理してます。

ゴールデンウィークは、パートナーと美味しいものを食べつつ、平日は休みが取れなかったのでカロリー調整に充てて、心身ともにバランスよく穏やかに過ごそうかと思っています。

皆様も、よい連休をお過ごしくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?