見出し画像

“関学の魅力”を知ることができた1年間の振り返り

こんにちは🙌🏻 KGAD 1回生の徳富一夏です!

このnoteでKGADに所属して1年の振り返りと2024年の目標を書いていきたいと思います!!


わたしがKGADの活動に参加したきっかけは、友達の紹介でした。

大学生活においてせっかくなら興味があるメディア系の団体に所属したいと思っていて、見学の際の先輩方の暖かい雰囲気に惹かれ所属しました😳


しかし、わたしは関学のことをあんまり知らなくて、どのような部活があるのかなど全く知らない状態でした、、


そんな中で行われた総合関関戦を通じて、わたしは関学スポーツをたくさんの人に届けたいという気持ちになりました!


関学開催ということもあり、たくさんの部活の試合を見に行かせていただきました!!

特に記憶に残った試合は女子ラクロス部です!!たくさんの観客の方と他の部活の選手が試合会場に集まり、たくさんの歓声で会場がとても盛り上がっていて、この試合をきっかけにKGADの活動に積極的に参加したいと思いました!!


わたしはその中でも特に、SNSの活動を頑張りたいです!!2023年では、1回生でTikTokアカウントの開設をしました!去年はなかなか動画を投稿することができず、悔しい気持ちが残ります🥲

2024年は2回生になり、授業にも余裕が出てくると思います!1本でもバズることが出来るような動画を作ることが目標です❤️‍🔥
流行りに着いて行くことはとても大変ですが頑張ります✊🏻 ̖́-


2023年の後半は活動になかなか参加できませんでした、、2024年は試合取材にも積極的に参加して、ハイライト動画の作成など去年できなかった活動にも挑戦したいです😭👊
より関学スポーツの魅力を関学生をはじめ、たくさんの人に届けたいです📢🎀𖤐´-


このnoteをきっかけに少しでもKGADに興味を持ってくれたら嬉しいです☺️

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?