見出し画像

#11夏の思い出

2年ぶりに開催された夏の甲子園が8月29日に閉幕しました⚾️
新型コロナウイルスに加えて、天候不良にも悩まされた夏でもありました。

「この夢の甲子園で高校球児のまことの姿を見せることを誓います」。

雨で1日順延となった開会式の選手宣誓から大会は幕を開けました。

大会史上最多となる7度の雨天順延があった今大会、選手をはじめ大会関係者の方々は大変な苦労があったと思います。


私は、父親・祖父が野球好きなこともあり、中学・高校時代から夏の甲子園、特別番組である『熱闘甲子園』が毎年の夏の楽しみになっていました。

同年代の子が一生懸命に戦う姿に、自分も頑張らないとと奮い立たされていたように思います👊

そして、大学生になった今も、球児の皆さんの姿にパワーをもらいました☺️

来年も無事に開催されることを願って。

担当は報道パート2年リコでした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここまで読んでいただきありがとうございました!

Twitter、Instagram、YouTubeなどもあるので是非チェックしてみてください!

報道パートTwitter @KGB_houdou
https://twitter.com/KGB_houdou

総部放送局Twitter @KGBbroadcast 
https://twitter.com/kgbbroadcast

総部放送局インスタグラム
https://www.instagram.com/kgbbroadcast/

総部放送局YouTube
https://www.youtube.com/user/KGBroadcasting



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?