見出し画像

第21回映画感想『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』~美しくて強けりゃ大体のことはいい!~

おはようございます❄️
本作品は何気なく観た映画になります✨
だってハリウッドの2大スターの共演ですよ!
トム・クルーズ&ブラピですよ。

普段の映画鑑賞はストーリーと時代や環境の描写に重きをおいているH川ですが、この二大巨頭なら間違いなかろうと思って鑑賞した次第です🤗


タイトル通りヴァンパイアにインタビューする企画!発案者は今月の企画大賞ですよね!
結構ぶっ飛んでんなーと、よく企画会議通ったな~って思います笑

そうして鑑賞した結果、まあヴァンパイアの皆様はとても美味しそうに血を飲むこと😋

そしてヴァンパイアの哲学(強く美しい)を2人とも体現してます!!
外見がイケてないとダメですね。
人間社会より厳しいです💦

また、ヴァンパイア少女はとても可愛らしく、ほほえましいですが結構危険なので、側にはいないで頂いて大丈夫です💦

近世代の庶民等の街並みや暮らしぶりも再現されていて、個人的にも好きなポイントです✨

結果的に誰も幸せにはなりませんが、ハードなホラーでもサスペンスでもありません!

一番心に残ったのは2人の美しさ(特に瞳の色)が最後まで印象的でした🤗🤗

映画で異次元の美を感じられるなんて、幸福でしかありません🎬️

おしまい





この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?