出し尽くした夜🌃

今日も1日お疲れさまでしたー!!!

ついに終わりました。やりきしりした。
今日は新規事業提案のプレゼンでした。(最終審査)

私は今回はプレゼンテイターではなく、台本や想定問答を作ったり、黒子に徹しました。

今回は本日のプレゼンの順番を待たなければならず、私達は初日の最終組の最終日でした。

ここでもすべりますが、ドンマイおれ!
ドンマイH川!!

今回の応募してきているチームの中で、本社の役員クラスにぶちかますのは、希少価値のある人間だったと自負しております。
(素敵な勘違いですが、爪痕を残したと勘違いするタイプ)

年内には審査結果が出るらしいので、ドキドキなメリークリスマスですよ!!

チーム(女性二人、男は私)で打ち上げ&飲み会したのですが、最終的にはジブリ作品で最高なのはラピュタでした。
やりきった感で溢れてます。

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?