見出し画像

狐火(きつねび)

こんばんわー!
最近、映画も観たいところですが、コテンラジオのおかげですっかり歴史にはまってしまい、移動中はコテンラジオ、電車はNetflixでの歴史のドキュメンタリー漬けになってます🤗
※朝は日経新聞読んでます💦

歴史のドキュメンタリーはオスマントルコ時代のドラキュラとの戦いの場面です。
ドラキュラは実際にあった国の王子のあだ名です。
ホラーではありません。
やってることはなかなかホラーですけど💦
あっ、そろそろタイトル回収します。

狐火(きつねび)さんはラッパーです。
怖い系のラッパーではなく、ポエトリーラップ。、いわゆる詩のようなラップです。
基本誰もディスりません。

 気になった人は聴いて欲しいのですが
「31歳のリアル」
その中の好きな歌詞
自分の期待だけは自分で裏切るな
こんなはずじゃなかったと思えるほど
常に理想を高く持っていた事は
浅はかで夢見がちだとしても
いい仕事したと思うよ
さあ、行こう。

https://youtu.be/MRLXZGylQRg?si=Xx5phSWn4tNT3FbD

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?