見出し画像

のるかそるか(2024年4月12日の日記)

桜が咲いておりますなぁ。

いつも思うんだけど、桜って、「こ…これが満開か…?」「いや…アレ七分咲きぐらいだったかぁ…」「これは…もう下り坂なのか…?」「いや…これが満開か…」みたいなのをうかがうタイミングあるよね。

自分が見にいける時と、咲き具合と、天気と、一番条件が揃うのはいつかな…みたいな。花見客相手のご商売やってる人とかは尚更でしょうね。毎年やってるのに、あまりにも変数が多すぎて参考にならない。

この、いつベットしますか?みたいな感じ、ちょっと面白いね。株価みたいで。


今日はここまで。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?