見出し画像

イメージの重要性

本日も西桔梗室内練習場で練習を行いました。

先週の技術指導のお陰で目指す形(イメージ)が、以前より明確化されたのか個々のスキルがもの凄いスピードで伸びている様に見えます‼️

では、目指す形とはどんな形か?
まずはバッティング。


続いてピッチング。


いや、草野球選手のクセにメジャーリーガー参考にするとかアホかっ‼️

絶対思ってる人たくさんいますよね。笑


でも、目指すんです‼️

その過程こそが、一番楽しいから‼️


グラウンドの雪も解け来週からはいよいよ外での練習です!
まだまだ寒いので、ケガに気をつけてガンガン練習していきましょう‼️

#草野球
#軟式野球
#ホームラン
#豪速球
#藤崎整形
#北海道
#函館
#北斗市


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?