二の腕すっきり!?

いつも妻は、二の腕の緩み感を自慢しつつ、悩みでもある。
そんな妻との今朝の会話。
「ネット広告でついに見つけちゃったんだよね!」
「何を?」
「なんか、二の腕に肩から回してそのサポーターを付けると3週間で二の腕がすっきりするんだって!なんかもう(購入するかを)悩んじゃって!」
と嬉しそう。
ついにこの二の腕のたるみが無くなるかと想像するだけでうれしいようだ。
「どうする!この二の腕のたるみが無くなったら。もう最高じゃない!」
と買ってもいないのにうれしいようだ。
「¥9,800円だって!」
『えっ!(私に)買って!てこと』と私の心が胸騒ぎ。
「でもね、娘に『これどうだろう』って相談したら、『そんなわけないじゃん!』って一括されちゃった。」
「そう、残念だったね」
と胸をなでおろした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?