見出し画像

ついに、SHElikesに踏み込んでしまった。

やりたいことには一直線。
こうと決めたら、絶対振り向かず前に進み続ける。
熱狂した私を誰も止められない。

そんな私が温め続けたSHEに入りました。

SHEを知ったのは2018年。
新卒でスクーを見て勉強するなかで、中山さんの講義を見てとても面白かったのを覚えています。

ただ、当時は面白いどまり。
デザインなんて、私にはできない、
そもそもデザインやりたいなんて思ってないし、
そんな大してお金もないし、
と思ってました。

しかしながら、良いサービス、良いブランディング、良い人たちの集まり、良いクチコミ、良い広告、などなどにさらされて、SHEを忘れるわけもなく、
最終的にはいつだってどこでだって、SHEの広告が流れてきて「やっぱ、いいよなぁSHE。」と自分にストンと落ちてきたんです。

ちょっとは疑いましたし、
お金を払ってみる価値も考えました。
それでも一歩踏み出さずにはいられなくなった。

結局一歩踏み出して思ったのは、
「私、SHEの全体が好きだ」ということ。

ビジネスモデル、環境、コミュニティ、仲間、学べる内容、社員さん、社長さん、すべてが統一されたブランディング、、、

ヒトを惹きつける魅力が目一杯詰まってる。

いつの日か、SHEを卒業して、自分のやりたいことを目一杯詰め込んでステキな会社作りたいなぁと漠然と思えたのはSHEのおかげです。

脳内の片隅に生まれる「自分なんか」「できっこない」は無視しちゃうくらい、楽しいことばっかりなので、これから爆速で吸収してやりたいことぜんぶできるようになってきます!

otoki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?