見出し画像

娘ちゃんの美味しい ラタトゥイユ💕

ズッキーニとナスとトマトを買って 野菜室に3つ並べて  お料理上手な娘に期待を込めて  仕事に…  

夕方 LINEが入ってる…

ママ  何時に帰る❓

もしやと期待を込めて  帰宅時間を返信💕


玄関に入ると わんちゃんズが 足元で飛び跳ね、熱烈な歓迎をしてくれる💕

手洗い うがいをしたいから、無理無理 洗面台に…  家を建てる時 やたらと広めな玄関にしたくて   靴脱いですぐ、手が洗えるようにと設置したの大正解

わんちゃんズとの戦いも終えて…くんくんと匂いをかいでみるけど…オーブン料理の香りはしない…  けど いい香り😋

娘はラタトゥイユの気分じゃなかったんだなって思いながら  キッチンに入ると   たっぷりのサラダに スープがセットされて テーブルの真ん中が空いている…   ミートソースの香りがしてたから、大皿のパスタかな…

満面の笑みと共に 娘がラタトゥイユを運んできた💕

今日もお仕事頑張って良かった☺️   って想う瞬間

わたしは 掃除は好きだけど 料理は嫌い

朝はヨーグルトとスモークチーズ、サラダとある時はフルーツ    アボカド   コーヒー    たまに、りんご酢🍎

昼はプロテインとスモークささみの毎日

だから、娘の作る夕食🍽が毎日の楽しみで💕   夕食のために仕事しているって言っても過言じゃない

レミーのラタトゥイユは見た目も美しい💕

娘のラタトゥイユはレミーのレシピだから.見た目は美しい 味も最高💕

娘の手料理をいただける幸せ…  

画像1

今日も美味しく頂きました♪     こんなお料理上手な娘  お嫁にしたら、めっちゃ良いだろうな〜  でも、お嫁に行っちゃったら…  寂しすぎる(⌒`)

いつもは、ビール🍺だけど   昨夜は白ワインにしました♪

あ〜幸せだったなっ、

画像2


皆様良い一日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?