noteはじめます

【VTuber】ノート始めましたのじゃ!【①Vへの思い】

はいどうも!面妖ヤバケキツネVTuberのキアロヒちゃんですのじゃー!

わらわもnoteなるものを始めてみますのじゃ!

☆書いていく内容の方針

①真面目に
②楽しく
③お気楽に

をモットーに書いていこうと思いますのじゃ!
つまりただのブログ感覚である
とはいえTwitterでは書けない普段思っていることなどを伝えていきたいと思っていますのじゃ


◎VTuberへの思い、夢
初回なので、わらわのVTuberへの思いを書き留めたいと思いますのじゃ。
わらわはもともと、創作活動を中途半端にやっては投げだしてしまうことが多かったのじゃ。
しかし、VTuberを通してねこますさんの存在を知りました。
彼の夢が叶わないながらもコンビニバイトを続け、夢に向かいまっすぐに創作活動を続け、外に発信し続ける姿勢に感銘を受けたのじゃ。

ねこますさんのようにまっすぐに創作活動と向き合う姿を真似したい
もらった創作意欲をなんとしても形にしたい

そう思った結果わらわが選んだ道は

何故か衣装を自作し実写撮影、クロマキーを駆使した異端の2.5次元系VTuber
実はちゃんと理由があります

●他人と違うことがしたかった

普通にVTuberをやっても絶対に埋もれてしまう
ならば絶対に他の人がやらないようなことをしてやろう!
そう思いこの姿をとりました。

ではなぜ今3Dの体になっているのか?
それはまた後日書かせて頂こうとおもいますのじゃ。

ちょいと自分語りが過ぎますがこのような形でのんびり更新できたらと思いますのでお楽しみになのじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?