見出し画像

テレビ番組収録で苫小牧へ

本日の木箱は、苫小牧ケーブルテレビの番組収録へ🚙💨

ミュージシャンのシャイポール久保田さんの番組「シャイポール久保田のサウンズエクスパッション」の収録で、ライブ&トークの収録をしてきました🎥

久保田さんとお会いするのはおそらく、6-7年振り、前回もこちらの番組に呼んでいただきました🎵

時が経つのは本当早いな〜

今回は、木箱が札幌から栗山町に拠点を移した内容も含めたトークをしてきましたよ〜🌰

苫小牧にお住まいのみなさんは
8/16から放送されるとのことでしたので是非チェックしてくださいね!

番組表

https://www.tomakomai.ne.jp/campaign/cp.pdf


久保田さん、苫小牧ケーブルテレビスタッフのみなさん、ありがとうございました👀💫


収録後はヴァンカムさんで
ケーキとコーヒータイム☕️

ほっとひといき🎵

今日もお疲れ様でした*

SAyA

この記事が参加している募集

夏の思い出

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。