見出し画像

武甲山をぶらり〜お散歩フォト日記〜

今日は早起きして秩父の武甲山へ!
行くはずが出る予定の時間に起床😂
目覚まし聞こえなかった〜💦
急いで準備してなんとか渋滞回避💨

朝一で武甲山へ。

水が綺麗🥰

雨で崩れてしまったのか根っこがみえるところがたくさん。

朝ごはんを食べていなかったので途中で非常食

鹿ちゃんに会えました🥰3匹も会えたのは初めて✨✨✨
しばし見つめ合いの時間。
一瞬、剥製じゃないよね?って思うほど微動だにせずにこちらの様子を伺ってた。動物ってすごい🦌

片道2時間弱、結構しんどい💦
頂上まで頑張りました💪

街に降りて秩父神社へ。
塗りが綺麗に生まれ変わってた✨

秩父は桜もまだ見頃✨
特に枝垂れ桜がとっても綺麗。

今日も良いお散歩でした✨

最後までお読み下さりありがとうございます!いただいたサポートは、「降りたことがない駅で途中下車してみようかな」「入ったことないお店に入ってみようかな」など、ちょっぴり心が豊かになるひとときに使わせていただきたいと思っています😌🌸