見出し画像

【短文】刀ミュ『江水散花雪』について語る!!!


皆様おはこんにちばんは!!!☀🌙


毎度毎度、私の記事が長いのでトレーナー?サポーター?の方に助言をいただきまして、普段の長文記事の他にも短文で記事をいくつか投稿してみたいと思います!!!


改めまして今回は『ミュージカル刀剣乱舞 江水散花雪(こうすいさんかのゆき)』を深夜テンションで振り返ってみる!!!


という突発的な記事となっております!


つまり深夜テンションです!スミマセン!🙇



🔷本編は更にイケメン・美男・美人です



早速ですが私、気分屋の休日は、それはもう長らく「江水散花雪」を引きずっておりまして、もはや『江水散花雪の亡霊』を自称するレベルなのですが、その中でも沼ったポイントを簡単に5つ挙げます!!!🖐


①南泉と小竜がマジ美人で可愛すぎる

🔷南泉一文字/武本悠佑 (にゃんせん🐾)



🔷小竜景光/長田光平 (こりゅー💗)




②大包平の声量オバケ感が等身大すぎる

🔷大包平/松島勇之介 (脚なっが🤣)




③『極』和泉守兼定が色気までも極めてる

🔷和泉守兼定/有澤樟太郎 (兼さーん💗)




④山姥切国広が鶴丸国永に次ぐ儚げ美人かつ歌うま

🔷山姥切国広/加藤大悟 (まんばちゃん✨)





⑤肥前が不憫イケメン歌うま可愛いで解釈一致

🔷肥前忠広/石川凌雅 (肥前くーん!💗)


全員やないかッ!!!


ってコメント(ツッコミ)は受け付けます🤣


とりあえず思いの丈を書き殴ってスッキリしたので寝ます!!!(なんやコイツ)



1,000文字以内は【短文】です!!!🍀



皆様おやすみなさい!!!🛌💤



どうか良い夢を(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💗

ぜひサポーターになってください!✨ ・私生活をより良いものにしたい ・noteでの活動をもっと活発にしたい 今後とも、皆様にオタクの戯言をもっと読んで頂きたいです💞 人生のハードルを下げて生きてきた私ですが、推し活とnoteだけは熱意をもって取り組んで参ります🍀