見出し画像

草コインがおススメできない理由をドットコムバブルから学ぶ

この記事がとても面白かったので共有です。

要約すると、過去のドットコムバブル(ITバブル)の時も、有名企業ではなく、これから伸びそうな超マイナー企業の株が積極的に買われ、99%下落したと言うお話です。

仮想通貨も、ICOでの資金の持ち逃げとか、DAICOという仕組みで持ち逃げを減らせる!とか言っていたのに、ICOバブルが終わった瞬間そんな話は聞かなくなりました。

ICOを行った企業は、お金を集めてドロンと逃げる事が今も可能です。

できればビットコインやイーサリアム、アルトコインでも30位以内くらいがおススメです。

草コインはちょっとの資金にして、上手にバランスを取りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?