見出し画像

普通の人生ではないのでネタは尽きません。

最近の僕は、子どもの頃の心の傷を見ています。それって、きついし、悲しいし、苦しいし、辛い。だから、ほとんどの人は見ないで生きています。まるで心の傷なんてありません!という感じで。

その結果、パートナーシップや人間関係で問題が起こったり、本当の情熱が持てなくなる。感情を切ってロボットのように生きている人もいます。

ありのままの自分で100%幸せに生きるために、僕は心の傷をまっすぐ見ています。
僕の生き方は、毎日noteで投稿します。

引きこもり歴が延べ8年
高校2年で中退
誰とも打ち解けて話せなかった
ハイリーセンシティブパーソン(HSP)
心の癒しの勉強は十数年
費やしたお金は2,000万以上
嫁との出会いは、SM
結婚まで、アラフォー童貞だった
過去の仕事は、
深夜の牛丼屋のアルバイト
セールスドライバー
起業して学習塾を経営してたことも
現在の仕事は、データ入力のパート
ライフワークを進めていきたい
嫁との本当のパートナーシップを持ちたい

今までFacebookで書いてきました。普通の人生ではないのでネタは尽きません。

最近、数十年間封印していた感情と繋がり、過去の出来事を新たな視点で見ています。改めてnoteで書いていきます。毎日投稿します。

どんな人間で、どんなことを考え感じて、どんな生き方なのか。知ってもらい少しでも共感してくれる方の人生が、本当の自分の人生になるきっかけになったらいいな~と思います。

必要としてくれる方の心に届きますように。

【Facebook】
https://facebook.com/toshiaki.kido

#コラム #日記 #人生 #幸せ #ありのままの自分 #本当の自分 #本当の人生 #心 #心の傷 #note #HSP #情熱 #感情 #封印 #ネタ #パートナーシップ #ライフワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?