見出し画像

続・春の足音

梅を撮りに行ったが

だんだん梅以外の花を撮り始めた。
しかも梅は副題的な扱い
最後には梅写ってない問題


もはや水仙が主役


アートフィルターで遊び始めた


レトロな感じ


同じところで撮っているが後ろの梅の花がピンク


真ん中を引き立てた


ノーマル


やや派手

主役復活

また引き立て役

パンジー様が主役

この花自分好み

オレンジ色の下の写真の花
名前は知らず。
この花結構好きで、
名前を知りたいと思ったが、
なかなか見つからず。
誰かこの花の名前教えてください。

名前わかりました!
カレンデュラ・フユシラズ
キンセンカの一種

紅葉とか花の写真を撮るのは好きだけど
花は詳しくない・・

春になるとよく見る花、オレンジで花弁が小さい


梅はどこに行った

もはや梅写っていない

あけぼの山と言ったらここ

風車と花畑


白パンジーと風車


ピンクの中に一つだけ黄色のパンジー


レトロに


単焦点は解像しますね


風車主役

最後は梅

梅と風車


梅とオリンパスブルー 映えますね青の中のピンク

土日関係ない仕事で
平日のあけぼの山は空いていました
平日休み万歳

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?