怒りとは・・・

下の子を、怒りに任せて怒鳴り散らし、喉を枯らして疲れ果て、座り込んで、もうここ(NOTE)に感情を殴り書きじゃ〜〜〜!!!!と思って開けた時に、

野本響子さんのこのコラムが目につきました。


怒りの感情は無駄だと。

「一旦怒りの感情に支配されると制御するのが難しい。」本当にそうですね。それで義成になるものが多すぎる。自分の時間、心のエネルギー、子供との


丁寧にじっくり再度読ませていただきます。calm downできました。


持続できるかな。頑張ろう。



毒親を克服して、親子関係の改善をし、ゆくゆくは同じような辛さを感じている方をサポートできるような仕事をすることを目標にしています。サポート頂けますと嬉しいです。