見出し画像

6年ぶりに再会。1st album

なんとびっくり。2016年に発売したKidsJazzの1stアルバム「ママノウタ」をAmazonで購入下さった方から
「サインしてください」と言っていただいちゃいました。
もうびっくり😳嬉しい😊

実は私ももう持ってないんです。
売り切れなんですホントに。
ありがたいです♪

iTunes Storeでランクインした
「みそしるの唄」
とか
「Que sera sera」
も入ってるこのアルバム。

もうCDって需要ないかなぁ…て思いはじめていたのですが「盤がないと困るんですよー」というお声をいただきました。
なるほど。勉強になります。

レコーディングメンバー
百本マイ
シンタニタクヤ
長谷川英喜
山田直之
田中良明 

こちらのアルバムの、何曲かは tunecorejapan を介して各種配信サービスでお聴きいただけます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?