見出し画像

【キッズマーケット】プロフィール

こんにちは!キッズマーケットです!
こちらの記事では、キッズマーケットを企画・運営している、愉快な杉本ファミリーをご紹介して参ります♬

この記事を読んでくれたあなたに「あ、なんかこの人たちとなら、仲良くなれそう♬」と思って頂けたら嬉しいです🤗💕




杉本ファミリーってどんな家族?

杉本ファミリーは、横浜市の天王町エリアに程近いマンションで、パパ・ママ・娘・インコの3人と1羽で、仲良く暮らしております♡

近所には、娘にとってのおばあちゃん伯母が暮らしており、娘も非常に懐いております♡ その他にも、市外からいつでも駆けつけてくれる有難い親族一同の存在もあったりするので、もはや家族の垣根を超え、大変賑やかな暮らしを楽しんでいます🌝💕



家族の太陽 最強のムードメーカー✨ママ

まずご紹介させて頂くのは、我が家のムードメーカーママです🤗

🔸杉本 恵里(すぎもと えり)
🔸1985年12月20日生まれ
🔸職業:起業家ママ専属 人生まるごとコンサルタント

人を喜ばせることが大好きで、とってもサービス精神旺盛なママ♡ スピリチュアルな感性を生かし、常識にとらわれず自由な生き方を謳歌しています♬

夢は「人生を輝かせ続けるテーマパーク」を創設すること♡ ですので、キッズマーケットの活動も、商店街の一角には収まらない規模へ、ここからどんどん拡大していきますよ~😁どうぞお楽しみに♡



何でもできちゃう スーパーマン✨パパ

続いてご紹介させて頂くのは、我が家のスーパーマンパパです🤗

🔸杉本 直樹(すぎもと なおき)
🔸1978年11月27日生まれ
🔸職業:整体師(天王町 テレミン商店街 らくな整体院 院長

人生経験が豊富で、誰からも抜群に信頼される良識派のパパ。現在は整体師ですが、若い頃には料理人だった過去もあり、我が家のキッチンはもっぱらパパの担当です♡

めちゃくちゃ多趣味なくせに、探求心も旺盛なので「なんでそんなに何もかも知ってるの!?」と、いつも驚かされてしまいます😂たまに何を言っているか分からない時もありますが、そこはご愛敬♡ スルーで大丈夫です😁笑



バランス感覚抜群!ダンサブルな我が家のアイドル✨みーまん

続いてご紹介させて頂くのは、我が家のアイドル みーまんです。

🔸杉本 実梨(すぎもと みのり)
🔸2017年8月8日生まれ
🔸職業:保育園の年長さんきりん組

基本的にめちゃくちゃしっかり者で、ママよりもよっぽどママらしい6歳児🤗記憶力想像力が凄まじく、過去の経験を引きずることや、よからぬ未来を想像しては臆病になってしまう面もありますが、彼女なりの方法でたくましく試練を乗り越える強さも身についてきました♡

持ち前のリズム感の良さと、しっかりした体幹のおかげで、毎年の運動会はかなり見ごたえがあり、親族一同楽しませてもらっています♡



魅惑のまんまるボディ✨セキセイインコのみぃちゃん

最後にご紹介させて頂くのは、セキセイインコのみぃちゃんです🐤

🔸杉本 みぃ(すぎもと みぃ)
🔸2022年12月中旬頃に羽化🐣✨
🔸職業:羽があるのに、床を歩きまわる冒険家

2022年12月25日、当時はまだ雛だったちぃみぃを我が家にお迎えしました♡ お互いに突きあったり、踏ん付けあったりしながら、仲良く2羽で暮らしていたのですが、翌年4月30日、ちぃちゃんは一足早くお空へ還ってしまいました😢

一羽になったみぃですが、まぁ食いしん坊でよく食べる子です。あ、言い忘れていましたが、食いしん坊は杉本家の遺伝子ですね😅一家揃ってよく食べる家族です。そんなわけで、空を飛ぶにはちょっとボディが邪魔なのか、放鳥すると、上空ではなく床を歩きまわっていることが多いです。

ぽちょっとぽちょととぴー」やら「ぴっちょうぇいうぇい」とよくお喋りをしています♡ 果たして日本語を話してくれる日は来るのやら😅



最後に

いかがでしたでしょうか?
愉快な杉本家の雰囲気が、少しでも伝われば嬉しいです♡

最後までお読み頂き、ありがとうございました!ちゃお👋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?