見出し画像

1年前とは全く違う世界へ✨


1年前、
ポジティブ心理学コーチングを学んで

あー、
こんなにも、ワクワクしたコーチングで
人って変わるんだ
成長するんだ
幸せになるんだ

コーチもクライアントも
どちらも幸せなセッションがあるんだ✨

って、感動して✨
 
もっともっとセッションがしてみたくなったし、
これからの自分に、ものすごい期待感が増しました
 
 
希望が溢れたからこそ
色々な大きな決断もしてみたくなった
 
 
この1年、たくさんの決断や挑戦をしてきたけど、
その中の一つに
 
2000人が参加する
Facebookグループ「幸せチャンネル」で
Live配信チャレンジ!!
 
がありました!
 
2023年、最初のチャレンジ♡
 
 
 
めちゃくちゃ怖かったけど、
すーーーーーごく勇気を出して
決断しました!
 
 
 
あの時は、
1年後のわたしが、毎週 LIVE配信をするようになるなんて
想像もしていなかった
 
150名も参加する講座の講師をすることになるなんて
頭の片隅にもなかった
 
 
でも、あの時のわたしのチャレンジが
今のわたしのチャレンジにつながってる!って
めちゃくちゃ強く思う✨
 
 
だって、人は少しずつしか
世界を広げていけないから
 
やってみたい!
でも怖い!
 
って思う気持ちは、
 
「わたしにはできる」っていうサイン
「わたしにとって大事なこと!」っていうサイン
 
 
全くできないことは、
気にもならないし、怖くもない。
 
 
 
 
 
数年前から、
 
迷った時は、
できない理由を探しがちだけど
できる理由を探すようになった
 
 
 
そしたら、
 
できない理由もたくさんあるかもしれないけど
できる理由もたくさん見つかるんだよね✨
 
 
 
人の成長は無限
 
今、一つ一つの選択が
 
想像を超える理想の未来を作ってる✨
 
 
 
今日は、何に挑戦する?
今月は、どんなことにチャレンジする?
 
 
 
怖いことに踏み出すのって
 
結構クセになる!笑



挑戦がクセになる世界へようこそ〜✨✨笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?