見出し画像

最近ときめいた話

広島市内の移動の足。
市内電車。
朝、人が多かったりして。
1ヶ月に1回くらい
見知らぬオジサマを背中側から壁ドンして乗ったりするんですけどね( ´ ▽ ` )

あれさえ無ければ好きなのだけど…。

生活に密着してる分ドラマも起きやすい空間。

そんな市内電車。
アラフォーのおばちゃん。
ときめいちゃった♥

会社帰り。
市内電車乗ったら、ベビーカー下ろそうとしてるママさんがいて。
たまたま、それが昔ながらの被爆電車みたいなタイプの入口、出口、ステップのあるヤツで。
凄い大変そうだったから手伝おう!
って立ち上がって
片手に持ってたスマホをポケットに入れようとしたけど。
私のスマホでかいから上手く入ってくれなくて、モゾモゾしてたら。

後ろから知らない180cm、30代くらいお兄さんが私の二の腕をポンポン。

僕が行くから…
みたいな感じで。

僕手伝いますよ!って!
キャー(≧∇≦*)

で、私を座らせて

ベビーカー下ろすの手伝ってる!
なにあれ!
惚れてまうやろ〜😍(絶叫)

それが全然いやらしくなくて。
国宝級の優しさだった!

最近のやさぐれた心が潤いましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?