見出し画像

話しやすい二黒さん

私にとってのラッキーパーソンである二黒土星さん。

吉の二黒さんに会うと、二黒さんだと知らなくても

なんだか話しがしやすくて

受け入れてもらえる感じがします。


物静かですが、自分の考えはしっかりされていて

それを語る様子に、うんうん頷くばかりの

二黒さんによく出会います。


今日もお仕事でご一緒した方が

二黒さんだと分かり

わぁ✨✨やっぱり!となりました。


随分年下の方なのですが、落ち着いていて

話しやすく、話しているとうちに秘めている

しっかりした思いを見せてくれる方です。


氣学に興味を持って下さっていたので

今年の二黒さんは、ちょっと大変だったはず…

11月から来年の気が入ってきて楽になってきたのでは?

とお話をすると…そうなんです!

11月から急に良くなりました✨とびっくりされていました。


今年の二黒さんは一白水星の位置にいますので

今年始めたことは、時間はかかりますが

大きな流れとなります。

今後のご活躍が楽しみな方です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?