見出し画像

同会のこと

同会の星は、人から求められていることや活躍できる環境が分かります。

苦手とすることを同会の星に持つ方もいますが、苦手と避けるよりも、できることから取り組みたいです。

今月は二黒土星に破壊殺がついていますから、二黒さんだけでなく、母親にまつわること、生活や仕事の土台となる部分にも注意が必要です。

そして、同会の星に二黒さんを持つ方も注意しましょう。

なんだかスムーズに行かず邪魔が入っても、人のせいにしたり、諦めるのはもったいないです。

すぐに結果を求めず、目の前のことをコツコツ継続すること。
長い目で見ることが大切です。

私も二黒さんを同会の星に持っています。そして母親でもあります。

子育ては本当に自分育てになっている、同会の学びです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?