見出し画像

へこたれないで

思うようにならないことが起こりやすい八白土星さん。

今月だけでなく、来月以降もしばらくそれは続きそうです。

せっかく用意したのに・・・

骨折り損になった・・・

良いところを持っていかれてしまった・・・

不平不満をぶちまけようと思ったら、すぐにできてしまいそうな危険をはらんでいます。

しかし、今月は不平不満、不貞腐れ、どうせ・・と諦めモードは自分で破壊のスイッチを押してしまいます。

9月、10月は破壊殺がつく八白土星さんです。

愚痴の1つもこぼれることはあると思いますが、早めに気持ちを切り替えましょう。

9月、10月ともに四緑木星さんに天道(チャンス星)がついています。

心は爽やかな風のように。

自分を整えることに専念しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?