見出し画像

お金の使い方

コツコツ継続して貯めるのが得意な二黒土星さん。

決めた目標額に向かって貯めるのが得意な八白土星さん。

使うのが上手で、使ってもまた入ってくるという循環をする七赤金星さん。

それぞれの星でお金の使い方に特徴が見られますが、みなさんはいかがでしょうか?

今年はお金をたくさん使うことになりやすいのは八白土星さんです。

小学生のころからゲーミングパソコンが欲しかった我が家のお兄ちゃん(八白さん)も、ようやくお金が貯まってPCパーツを買いそろえることができました。

春休みに自分でパソコンを組んでみましたが、原因不明で上手くいかず・・・父の力を借りて無事に動くようになり喜んでいます。

近未来の雰囲気👀

車検をとおすつもりが急遽、車の買い替えになった八白さん。

事業の投資でお金がたくさん出ていく八白さん。

今年の八白さんはすでにお金を使っている人が多いようです。

折角なら必要なもの、欲しかったものに投資する使い方ができるといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?