見出し画像

私は数年前に

あの時 仕事途中 足元からふらつき立ち上がる事が
出来なくなり 何軒もの病院に行くも原因不明
数ヶ月立ち上がる事も不可能。 
仕事の休みの連絡も涙が止まらず 泣いてしまう日々。
どんな薬飲んでも ふらつき立ち上がる事も不可能
ドキドキ 手の震え等々苦しんで
藁をも掴む気持ちで 心療内科の門をたたいたのよ。
お医者さんさんは最初見るのを拒んだ。
なぜなら心療内科は個人の病院。
沢山行った病院はごつい病院なのね。
しがらみというのか色々あるらしくて 困っていたのだけど
あまりにも私が泣いちゃうから見て話し聞いてくれて
うつ病とかとか診断され薬飲み始めたの
あんなけ あんなけ
ふらつきやら立てなかったのに 歩けるようになって
感動したのよな  
今でも精神的不安定はめっちゃあるけど
比較的に落ち着いてきたのよ
キャリカレの心理学的なSNSの とかとか 習いたい 知りたい と思う
もっと自己分析してもう少し生きやすい気持ちになりたいなぁ。ストレスに打ち勝てるようになれるかもと
希望を持って 春から学んでみようかな

#今年学びたいこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?