見出し画像

なんくるないさ

仕事頑張って 踏ん張って 他の人よりも めっちゃ
頑張らんと仕事場に迷惑かけるから 突っ走ったのだけど
昨日 気持ちが壊れてしまい 病院に。
手の震え 胸の苦しさ 不安感に押しつぶされて
2週間は休んで薬飲んで 安定さそう それまで安静に
気晴らしなどして と 。
でも1週間だけ休む事にしましたが
診断書持って仕事場にいき 休む事を伝え
諸々挨拶して 次長から 煙たがられてしまい
この部門 1人はパニック障害になり休んでいたのですが
やめてしまい もう1人は手術しなあかんと 今お休み中
のボロボロ部門なのね
なのでそのシフトの補いなども 普通に 🙋‍♀️とこなしていた最中で これまた 私ごときなのですが 休んだら
ものすごく大変な事になると 割りとケツ叩きながら
当たり前のようにしてきたのですが
壊れた( 。∀ ゚).。இ

こなせる自信が今はなくて これ 来週戻れるか私
と不安で でも働かないと暮らせない と
もう 気持ちが焦るばかりなのよね

全然ダメダメで 気持ちの急降下
ジェットコースターみたいに 上がったり 下がったり
下がるとトコトン↯↯👎↷↷
今の気持ちを綴ってみた

なんくるないさーと 頑張れる気力になるぞ
なんくるないさー なんくるないさー と呪文を
かけ また 働ける 動ける自分取り戻していかな
薬あうと良いなぁと 考える𓈒𓂂𓏸💭

文章が下手で 思った事ばかりで
気持ちの整理も心の整理もできてないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?