ELF世界

我がゲームを見よ

せっかくなので(?)自分が作ったゲームの紹介がてら、RPGアツマールのサイト埋め込みがnoteではどのように機能するか、実験してみようと思います。

ははーん、なるほど、ゲームタイトルとか全然出ないんですね。まあ仕方ない。

ところで上記の作品の舞台なんですが、以前に投稿した記事に世界地図があります。

これの「帝都」が舞台です。まあこの地図はあくまで第一文明期・末期におけるものですから、地名やらの呼び方なんていくらでもダイナミックに変わります。

ついでに同世界を舞台としている過去作(公開停止しているもの含め)も書き入れてみましょう。

こんな感じになります。まだ完成していない、製作中や構想中作品も加えるとゴッチャゴチャになるのでやめておきます。

いつかこの世界について年表でも作ってお披露目してみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?