見出し画像

柚子のあぜ道 雨乞のかえる

こんにちは。
娘と寝る前に一緒にディズニーの「アーロと少年」を観ていたらいつのまにか親子2人で寝落ちしてしまっていたものの久しぶりの娘との時間に幸せをているBLUENESSの吉尾です。

今日は東京出張から仙台に帰ってきました。東京からの帰り道で噂のサービスエリアに寄って名物のラーメンを食べてきました。たくさんの人々で賑わっていました。

佐野ラーメンですね。あっさりした醤油ベースのスープに太麺縮れ麺がよく絡み合いとっても美味しい一品でした。ごちそうさまです。

その後は、普段お世話になっている飲食店オーナーさんにご招待頂き、ある古民家施設に行ってきました。

『柚子のあぜ道 雨乞のかえる』さんです。柴田町にあるこの古民家施設は宿泊もできるということで雰囲気があってかなり良かったです。今回は食事だけだったので次は泊まりたいです。

明日は、朝より協力会社様に伺います。事務処理の日になりそうです。実感はないですが連日の疲れも残っていると思うのでゆっくり睡眠をとり、明日に備えまーす!

そんな感じのいちにちでした。それでは。
おやすみなさい。

#BLUENESS #IT会社 #カフェ #仙台 #柴田町 #古民家 #会社経営 #社長ブログ #がんばって毎日更新 #note初心者 #おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?