見出し画像

作戦会議に向けて

こんにちは。
いまさらながら黒糖タピオカミルクティーの美味しさに気づいてしまったBLUENESSの吉尾です。習慣化したら確実に太る悪魔の飲み物です。

さて、眠いのでかなり短めに。
今日は「win-winの関係づくり」のために同年代で会社をやっている方とお会いしてあれやこれや打ち合わせをしてきました。今後のお互いの事業展開が楽しみです😊

ITの仕事で飲食店さんを紹介してもらいたかったので、数多くの既存客を抱える魚屋さんを紹介してもらいました。魚屋さんのおっちゃんおばちゃんにアイスをもらったので魚屋さんでアイスを食べながらお話しました😂少しだけ仲良くなれたような気がします。この積み重ねでしかない。

明日はお手伝いさせて頂いているケーキ屋さんと協力会社さんと3社で作戦会議です!

商売を伸ばす話、夢や目標の話は未来があって、本当に楽しみ!よい打ち合わせになるように気合を入れて取り組んできます!

それでは🙇

#仙台 #起業 #経営 #IT会社 #ケーキ屋さん #魚屋さん #社長ブログ  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?