見出し画像

ランキング1位をどうにか獲りたい。あなたの応援❝ポチッ❞が必要です。

kindle書籍「期間限定キャンペーン」本日【7/7】まで。

3つの習慣だけでヤセる 在宅ワークでも脂肪をスッキリできちゃう ~さりげなくダイエット~ アメクマ 

現在のAmazon売れ筋ランキング
➡美容・ダイエット 2位
➡医学・薬学 3位
➡家庭医学・健康 3位


「最近、なんだか太ってきた」
「1日中、座ってばかりで運動不足だな」
「コロナ太りって私の事?」

パンデミックにより、自宅時間が増えましたね。

通勤での移動がなくなり、運動不足となり。

他人と顔を合わす機会が減り、緊張感の生活。

目の前には、常にチョコレートやスナック菓子があり
気づくと、パクパクと口だけが1日中、動いている(笑)


不慣れな生活スタイルが、ストレスとなり

食欲が乱れる。

運動不足になる。

足腰が筋力が弱る。

足腰の関節が痛む。


なんだか、ポッコリとお腹が‼

風呂上りに、何気なく見た鏡には


❝ナニコレ❞


変わり果てた自分のボディラインに目を疑う。

在宅ワークでは
これまでの通勤時間が減った。

パソコン作業に夢中になり
良くも悪くも、長時間座ってばかりの時間が増えた。

運動不足と食欲の乱れで、体重が増量。


ヤバい。


減量のために、ダイエットを始めよう。

ネットで「ダイエット」を検索

・〇〇制限ダイエット

・○○だけ食べてダイエット

・○○抜きダイエット

...
何が効果あるのか分からない。

ん~とりあえず流行っているから
○○ダイエットしてみよう。

食事を我慢して、体重を減らそうかな。

ちょっと待ってください。

そのダイエット、失敗しますよ。

そのダイエット、後悔しますよ。

そのダイエット、リバウンドしますよ。

なぜなら
そのダイエットは
「1年後も続けられないから」

ダイエットする人の95%は失敗します。

ダイエットの失敗とは

一度落とした体重を
期間限定のダイエットを終えた後に

・元の体重に戻す事
・元の体重よりも増える事

そんな事にならない様に

今回の私自身がやっている

「3つの習慣」

成果を出し続けるダイエットを書きました。

・ダイエットで成果を出し続けたい

・リバウンドしたくない

・できるだけシンプル方法で痩せたい


誰にもダイエットをやっていることを知られずに

自宅でいながら

密かに

さりげなく脂肪を落として

あなたの素敵なボディラインを取り戻しましょう。


はじめに)
本題の前に)
第1章
大切なのは、体重よりも体質
第2章 
ダイエットの成功は、筋肉量を減らさないこと
在宅で、できる「さりげなくダイエット」の発案)
さりげなくダイエット)
①「水」補給
【血流サラサラ】
【快便】
【リラクゼーション】
②体重測定
第3章 成果をあげるコツ
ダイエットで失敗する人)
第4章
「痩せる」ではなく「太らない」ことで、体質を改善する
おわりに

このkindle書籍を読んでくれた方への特典付き
【note有料記事】
”あなたの100日間ダイエット”が、権利収入になる



あなたの優しさの❝ポチッ❞
宜しくお願いします。

kindle書籍「期間限定キャンペーン」本日【7/7】まで。
3つの習慣だけでヤセる 在宅ワークでも脂肪をスッキリできちゃう ~さりげなくダイエット~ アメクマ 

画像1


よろしければサポート宜しくお願いします🥺サポートで頂いたあなたの大切な財産で、私の娘達に美味しいモノをたくさん買ってあげたいです😊