見出し画像

ありあまる甘やかな

心地よい空気の晴れの日。
エレベーターを選んで。
進めながら静かに待つ。
なんでもないことにこぼれ落ちる。
ミスドのチョコポン・デ・リング。
もこもことした形の愛らしさ。
半分だけだったのにありあまるほどに。
思い描いてたことを大幅に超えて。
心の真ん中。
目の前のグレンチェック。
繰り返される同じことを。
ぼやけるピントとスローモーション。
いっぱいになって。
引き戻されるコール音。
一気に視界がクリアになるチーズケーキ。


曇り空の中、凪いだ海を目の前にした露天風呂。
海の方にギリギリまで近づいて、空飛ぶカモメや、通り過ぎる船、ゆったりとした海の流れを見ながらの温泉。

静かで時々通り過ぎる船のエンジン音だけが響く。一日中、ぼんやりと思い返しては。

集まりの中で、ただ一生懸命にへらへらしてばかりいる自分にほとほと呆れて。しょうがないよなぁとも思いつつ、いまだにこんな風になってしまうことに少し落ち込みながら。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?