見出し画像

2024年2月の活動まとめ

2月 終わるの 早すぎ ?!

ワーー!あっという間に2月が終わりますね。今月やったことを振り返ってみます。


今月の活動

・デザペ定期便配信

今月はバレンタインにちなんでチョコレートカラーのハートモチーフ柄を制作しました。

・FANBOXアイテム制作&配布

上記のデザインで柄物ブーツを制作し、商用利用可能な柄テクスチャを合わせて配布しました。
早速配布テクスチャを使用してお洋服にして下さっている方がいて、とても嬉しいです。ありがとうございます!

・SUZURIでグッズ&デジコン販売

同じ柄のデザインでグッズにも展開しました。
柄テクスチャはFANBOXでの期間限定配布が終了したあとはこちらでも購入することが出来ます。
(柄の大きさやサイズは異なりますのでご了承ください)

・リアルファブリックにデザイン登録

デジタルだけでなくリアルのテキスタイルとしてもご購入頂けるようデザインを登録しました。ドール服向けにサイズ感を小さくしたものもご用意しています。

・blenderを触りはじめた

『ワニでもわかる』シリーズでかぼちゃアバターを作っています。
出来上がったらVRChatにアップロードしてアバター自作集会に行くのが目標です…!

・つなぐ&SKIMAに出店

柄制作のご依頼受付窓口を増やしました!

・ホームぺージ制作を開始

過去に制作した柄やご依頼受付窓口をまとめたページを作りたく、1年ほど寝かせていたWordPressを触りはじめました。
「こうしたい」と思ったことを少しずつ形にしていく作業が楽しいです。完成したらまたこちらでもお知らせしたいと思います。

・Youtube配信を開始

以前からやってみたかった柄制作のライブ配信を始めてみました!
定期配信が難しく、不定期にはなるのですが月2回くらいは出来たらいいなと思っています。

・配信背景素材の配布

上記の配信内で制作した柄を配信用背景素材として無料配布を始めました。バーチャルの体でお着替えを楽しんでいる方のコーデ写真の背景としてもご利用いただけます。

今月はなんかあんまりできなかった気がする…!と思っていたのですがこう見ると結構色々やっていました!振り返るの大事!
来月も引き続きあれこれやっていきたいと思います。頑張るぞ!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?